2018年11月29日木曜日

髪型変えました

美容師の私たちですが
自分たち自身がカットしてもらう時には完全にお客様の気持ちになってしまいます。

2人ともここ数年同じ髪型をしていて、ちょと変えてみたくなり
先日互いの髪をバッサリと切ってみました。

年齢とともに、似合う髪型にしたい、失敗したくない、頑張ってる感じが出てしまわないように、、、などなど、こだわりが増えていってしまって冒険できなきなってしまったなあと感じていました。

髪は良しも悪しも(?)毎日ほんの少しづつ伸びていて、
それを思うと失敗とか成功という言葉さえ存在しないのではないかと思います。

囚われてしまっている自分の思い込みを取っ払って、いろいろな髪型に挑戦してみるのも楽しいと思います。

ということで、
髪型をちょくちょく変えてみる!
ということを、来年の目標の一つにしてみました。

山本も上條も突然髪型が変わっている時が多くなるかと思いますが、
びっくりなさらずに、髪型の一つの参考にしていただけたらと思います。




dolls
09061858409

twitter

@Heart__Art

0 件のコメント:

コメントを投稿