2018年11月5日月曜日

2018年ドールズ おすすめのヘアケア用品


整髪料を試すのが好きで、いろいろ買ってみては使ってみてあれでもない、これでもないと日々談義しています。

今年も早11月となりましたが、
先日、2018年に私たちがおすすめしたいケア用品をすこしだけサービス価格にて販売しました(突発的にするイベントはツイッターにてお知らせしています!@Heart__Art  ←下ハイフン2個です。こちらもよろしかったら見ていただきたいです*)。


みなさまの髪に対する意識は高く、興味をもって買ってくださったかたが多くて、良い機会となりました。


2018年私たちの中でよかったなと思ったヘアケア剤5選



バラ椿 3500円+税

こちらは、
オイルなのに重くならない
椿油なのに変な匂いがしない
オイル独特の酸化の匂いにならない
シャンプーでちゃんと落ちる
湿気や乾燥でプカプカ浮く毛が解消される
身体中どこでも使える
小瓶なので持ち運びに便利
ぬれた髪にも乾いた髪にも万能な
オイルです!




デザートスパ 6000円+税

こちらは、
頭皮のケアに使える
髪のケアにも使える
さらに、整髪料としても使える
独特の惹かれる香り
根元から毛が立ち上がる
髪の絡みが落ち着く
そのような効果のあるトリートメント剤です。




アリミノメン 2000円+税

こちらは、
やんわりスーッとする
冬でも汗かきさんに
頭皮が脂っぽくなる方に効果大
泡立ちが良い
清涼感あれど頭皮にも髪にも優しい
名前は”アリミノメン”ですが女性にもとてもオススメ
そんなシャンプーです。




ルートプラスナノ 8000円+税

ヘットスパの効果をご自宅で。
お値段の価値あり
特別痛んでいなければリンスはいらない
まったりした女性らしい香り
泡立ちが良いので長持ち
そんなシャンプーです。




ヘイロー 4300円+税

こちらは、
ハリ、コシが出る
動物性蛋白質配合の
どんな方にも対応できる
アミノ酸シャンプーです。
こちらはドールズオープン以来
ずっと取り扱っている定番商品です。



以上5選でした。

ヘアケア剤、何を使ってみようかまよった際は是非こちらのページで
吟味していただけたらと思います!!



ドールズ
09061858409



0 件のコメント:

コメントを投稿