2017年12月31日日曜日

今年もありがとうございました

昨日で2017年最後の営業が終わりました。今年もたくさんの方々に足をお運びいただきましてとても楽しい1年となりました。

普段のサロンワークに加えて、写真家さんや洋服屋さんと一緒に作品をつくったり、CDジャケットの撮影に関わらせていただいたり、、と、少しづつ美容師の仕事を通して仕事の幅が広がった年でした。

また、谷中ぎんざ商店街の一員として
の自覚のようなものも日に日に増していっている気がします。谷中銀座の夏祭りや七福神巡りなど、谷中銀座の店主たちですべて考えている催し事で、会議などにも参加させていただきました。この町と人へ対しての好き!の気持ちが大きくなっています。


さらに、たまに開催させていただいている企画展や催しなども、出会った方々と協力してお客様に喜んでいただけたことは嬉しかったです。


そのように充実できたことはみなさまのおかげです。

今年もありがとうございました!!



来年も、この町のお医者さん?のような、そして、こんな店があったらいいなぁ〜、と思っていただける、そんなお店に育てていきたいです。

年始の仕事初めは1月5日からです。

来年も、みなさまのご来店、心よりおまちしております!!
dolls






0 件のコメント:

コメントを投稿