2017年12月28日木曜日

冬のスパ

師走になり
ますます寒くなってきました。。

遅くなりましたが、
12月から使用しているヘッドスパのオイルブレンドのご紹介です。


気分がハッピーになる香り
(ベルガモット+フランキンセンス+イランイラン)
冬の星空、寒い季節だからこその空気の、ある意味、”暖かさ”を発見し、笑顔になるような、そんなイメージで作っていただきました。大人っぽい香りです。



からだが温まる香り
(レモン+ジンジャー+ホーウッド)
寒い外から帰ってきて、ジンジャーとレモンをブレンドした飲み物を飲む感じのイメージで作っていただきました。ジンジャーもレモンも抗ウイルス作用があり、ホーウッドは呼吸にもよいので風邪やインフルエンザ予防にもなるそうです。こちらはジンジャーの香りが強めです。



今年も、田代亮子さんによるオイルブレンドに大変お世話になりました。
毎回考えるのがたのしんで考えてくださっていて、dollsにとって重要な人です。
田代さん 今年もお世話になりました!

先日、植えていたスミレが元気がなかったので、植え替えをしたところ、1日で挽回し、綺麗な紫色の花を咲かせました。

なんでも、お手入れすると答えてくれるものですね。

今年の営業は30日までです。
残り2日!


dolls






0 件のコメント:

コメントを投稿