2015年10月20日火曜日

髪と人と谷中 vol.7 きくちかぐらさん














去年末に、「面白い子がいるよ」と、友人に紹介され出逢ったきくちかぐらさん。
普段は工事現場の警備の仕事をしています。

いつかドールズで何かしよう!と約束し、今年の7月に、「彼女の本棚」と題してきくちさんの私物の本を店内に設置し、最終日には彼女が本にまつわるお芝居をして下さりました。今回のような展示企画はきくちさんも私達も初めてでしたが、とても楽しかったです。その楽しさを引きずり、今も「誰かの本棚」と題し何名かのお客様に協力していただき本を置いています。

きくちさんのこの写真は8月に撮影したのですが、実は3月にカットしたっきりでした。フェイスラインにワックスをしっかりつけたり、あえて分け目をしっかりつけます。そうしますと、伸ばしかけの髪も上手くまとめられて上品です。
文学少女きくちさんにぴったりのスタイルに仕上がりました。

朝の西日暮里公園で、気持ちの良い撮影日だった事をおもいだします。





写真 後藤洋平さん


髪と人と谷中とは




谷中dolls09061858409



0 件のコメント:

コメントを投稿