2012年3月27日火曜日

四月のたのしみ

もうすぐ四月、春、、暖かい季節、、 整髪しながらdollsでゆっくりしませんか??

 髪の毛を切りにdollsにはじめて足を運んでくださったかたが、実はとてもお会いしたいと思っていた方でびっくりしたという出来事がありました。

 『イシトキト 』は、"イシ"さんと"キ"さんの2人組。主にお菓子作りをしています。 そのお菓子がなんとも可愛くて美味しいのです。 以前、近所のご飯屋さんに置いてあったのを見て感動して、それでお会いしたくなったのがきっかけでした。 イシさんもキさんも、女性。歳もあまり変わらないし、なんとなーく私たち山&カエと似ている雰囲気で、、(イシトキトさん、勝手な思い込みすみません) お互いに楽しめることをしましましょうということになりました。


 ということで、
 4月3日〜30日まで、 『イシトキトのおやつ便』 イシトキトさんからdollsのお客様へ、毎週おやつが届きます(^^) 定番のお菓子と、dollsのために特別に用意していただいたクッキーをお披露目致します(^^) 詳しくはこちらのブログも見てください(^^) http://blog.ishitokito.com/?eid=929822


 そして話は180度変わりますが、3月26日から、私たちは美容の仕事をはじめて10年目に突入しました。皆様への感謝の気持ちと共に、これからもドールズから笑顔を沢山送り出せるよう、楽しんでいきたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿