2012年3月18日日曜日

春のアロマ届きました**

“sway魔法の香り”の田代さんの第3作目のアロマオイルが届きました**
ヘッドスパをさせて頂く際に、香りを楽しみながら癒されてくださいませ*


今回は春にちなんでの2種類です。


『心ふんわり うきうき 春のふんわりブレンド』
心身を安定させてくれる甘くて優しいブレンドです。甘い中にもみずみずしさ、芽吹きを感じられるようなそんな春をイメージ。


『花粉症にさようなら 春のスッキリブレンド』
鼻の通りをスッキリさせてくれるアロマの組み合わせです。頭の気分もすっきりさわやか!



毎回季節を感じられる匂いです。


ちなみに山本は花粉症なので、春のスッキリブレンド愛用しています。

小魔女の田代さんは、福島県福島市で活動しています。整体やアロママッサージだけではなく、カード占いや、食べ物のイベントなどもしていて、いろいろな事をしています。わたし(山本)は、田代さんに整体をしてもらったことがありますが、本当に凄く気持ちがよいです。私の母もお世話になっています。カードで占ってもらった事もあります。

福島市でマッサージ屋さんなどお探しの方は、とてもおすすめです。技術には田代さんの優しいパワーで心も体も癒されます。ただ、もし行く場合はご予約はお早めにした方が都合の良い時間で予約できるかと思います。


今回の春の香りは4月〜6月まで使用しております!是非お試し下さいませ。




谷中銀座ドールズ
090-6185-8409





0 件のコメント:

コメントを投稿