2020年4月2日木曜日

コロナ感染拡大の対策につき休業させて頂きます。2020.4.2更新

様々な視点から検討し、約3週間ほど、お店をお休みさせていただきたくお知らせいたします。

休止期間中にご予約いただいていましたお客様には大変心苦しい思いですが、


考えを巡らせた結果、
この方法が自分たちのベストな答えに辿り着きました。


[おやすみ期間]
44()427()
(この期間だけで済んでくれることを願って!)


この期間にご予約頂いているみなさまには
予約キャンセルのお願いを、順番にご連絡させていただきます。


こちらのブログを読んでくださった方で、もしもご協力くださる方いらっしゃいましたら、頂いていた予約日とフルネームをご記入の上、上條「dolls.kae@gmail.com」もしくは、山本「dolls.kayo@gmail.com」にメールをいただけたら大変有難いです。
より早くみなさまにお伝えするためのご協力、お願いできたら幸いです。



尚、今後の予約受付につきましては、
一旦ストップさせていただきます。
現時点で、428日以降にいただいているご予約は据え置きとなります。 



[予約の受付再開]
・キャンセルをご協力頂いたお客様のみ
427()10時から受付開始
・そのほか、通常受付
54()10時から受付開始






知らずのうちに
私たちが感染していたりする可能性を考えると、病院のように院内感染状態になる恐れも感じました。



ひとりひとりの考えはそれぞれで、
何が正しい決断かは本当にわからないのですが、お休みをして、そのお休みがもし意味がなかったとしても、無事でよかったねと、あとでみんなで笑うこともできます。




それと、普段から長持ちするヘアスタイルを提案させていただいていることもあり、
こんなときは、この技術を信じて頼ってみようと思いました。




そして、休止期間中、
髪のお手入れに関して悩みや相談御座いましたら、もちろん、いつでもお気軽にご連絡くださいませ!!


上條 dolls.kae@gmail.com
山本 dolls.kayo@gmail.com 





2020.4.2
みなさまがどうかご無事で
いらっしゃることをお祈りしています。
どうかご自愛ください。


○最新情報はTwitterでお知らせしています○
https://twitter.com/heart__art 

dolls 上條、山本より。


dolls 
09061858409


 

0 件のコメント:

コメントを投稿