2016年9月7日水曜日

ヘアースタイルス展グッズ作っていただきました☆

佐藤豊さんと後藤洋平さんが、今回の展示、ヘアースタイルスのグッズを作ってくださいました!


ティーシャツその1 とてもユニークな1枚です!これを着て谷中銀座をブラブラしたいです。


ティーシャツその2
なんと!ドールズをドホルズに崩してデザイン文字にしてくださいました!


こちらはキーホルダーです。
よーく見ると、、、
店主の顔が、、、!私たちの顔を使ってくださるなんて、、、
恐縮ながらも嬉しいグッズです。
とっても気にいっている、ヘアースタイルスの文字です!

ティーシャツ¥1500
キーホルダー¥500

どちらも世界に数枚しかないオリジナルです。


素敵なアイデアにただただ有り難いです。楽しませてもらってしまっております!



dolls


0 件のコメント:

コメントを投稿