2015年8月28日金曜日

明日から2日間、谷中銀座のひゃっこい祭り *

明日、明後日は、待ちに待った谷中銀座のお祭り「ひゃっこい祭り」です*

谷中銀座で働く人たちが、自ら企画したお祭りです。はじめてのひゃこい祭りなので、どんな感じになるかはわからないのですが、自分たちも、準備など楽しく参加させてもらいました。

そして先週は、お客様に盆踊りの練習に参加して頂いたりと、みなさまにもご協力いただけていて、すごく嬉しいです。


メインイベントは、明日、29日の19時から、谷中銀座ストリートでの盆踊りです。隅から隅までお客様でいっぱいになったらいいな、、と思っています。


本当に谷中は良いところだなと思います。地域の方々と、年齢も性別も何も関係なくワクワク感をみんなで味わえるような、、そんな場所です。


私たちは踊り隊として参加しますが、dollsの前では、移動屋台ぐりぐりさんの出店に加え、私たち2人の自家製のお楽しみくじがありますので、是非そちらもお試しくださいませ。


今日はてるてる坊主を作って寝たいと思います。

あした天気になりますように。



写真は、先週の盆踊り練習の様子です!



谷中銀座フェイスブック
https://m.facebook.com/yanakaginza?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.yanakaginza.com%2F&_rdr



谷中dolls




0 件のコメント:

コメントを投稿