2015年1月15日木曜日

近所のスムージー屋さんのご紹介

去年新しく谷中にオープンしたimenaさん。野菜と果物をふんだんに使ったスムージー屋さんです。カットでご来店の際に、スムージーを召し上がりたい方は、dollsまで配達してくださることになりました!


お店は、七面坂の通りにあります。癒し系の女の子2人で営むお店です。私たちが飲んでハマっているのは、ラララココアです!



すごく美味しかったです。


バオバブという、栄養をたくさん含む実がはいっているそうで、とても元気になった気分になります。

美容も、体内からつくることがとても大切だなと思う今日この頃。。

是非お試しくださいませ!



imenaさんフェイスブック
こちら




谷中銀座
dolls




0 件のコメント:

コメントを投稿