2015年1月6日火曜日

あけましておめでとうございます

2015年、今年もよろしくお願い致します!!

今日から営業がはじまりました。
お正月は二人とも家族に会いに行ってきました!ゆっくり静養させていただき、またリセットした元気な体で今日を迎えることができました。

今年の目標ですが、やると決めたことは実行していく、そんな年にしたいです。そして、お客様に対して、正直なご提案を今以上にさせていただきたく思います。痛むような施術や長持ちしないスタイルを提案することはないと思います。本当にその方がプラスになることをご提案していきたいと思います。




冬休みのあれこれ
こちら山本が出身である福島の郷土料理のこづゆの写真です。すごく好きな料理で、それを知った叔母が、わざわざ作って出迎えてくれました!


wikiより引用。
ホタテの貝柱を出汁に戻した上でほぐし、豆麩ギンナン、一口大に刻んだサトイモニンジンしらたきシイタケキクラゲ インゲンなど(地域により材料は若干変わる)を加えて煮込む。日本酒醤油で薄めの味に整えるのが特徴。



上條がお正月休みに出向いた鍋ケ滝の写真です!滝の裏側に入ってきました!熊本県にあります。
wikiによると、
裏見の滝の代表例として知られる。滝の規模の割に、滝裏の空間が広い。 決して規模の大きな滝とは言えないが、優美なその姿にアクセスの良さが相俟って、好被写体として人気がある。テレビCMのロケ地としても使用されるなど、知名度も高い。


との事です。
お正月、おやすみをありがとうございました!


谷中銀座
dolls



0 件のコメント:

コメントを投稿