2014年9月22日月曜日

9月のイベントありがとうございました!!

9月は、3周年記念イベントをさせて頂きまして、有り難うございました!
そのときの模様を少し写真に撮りました。

美容室で私達2人が出来る事は髪を切る事なのですが、美容室はたくさんの人に会える、そしてお話し出来る、面白い場所だなと思います。
お店を出して3年間の間に、沢山の方と出会い、一緒にお仕事したりしました。いろいろな事を経験したり触れたりすることは、刺激をもたらせてくれて、ありがたいです。
イベントに来ていただいた方や、カットに来ていただいたことがある方々、そしてスタッフとして今回参加してくださった作家さん、私たちを育ててくださっている師匠、先輩、近所のお店屋さん、沢山の方へ、感謝致します。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

お昼の手仕事市
4組の作家さんの作品を販売しました。
老若男女のお客様が来てくださり盛り上がりました☆

いつもアロマをお願いしている小魔女さんも、福島市から出張して頂きました。お客様1人1人に合わせてアロマを調合し、スプレーの販売をし、完売しました。喜んでいただけてよかったです!

ワカメカブさんと馬頭琴の演奏。ワカメカブさんはdollsの雰囲気に合わせて曲を選んで来てくださってました。馬頭琴フルハシさんも、お店に合ったタイプの馬頭琴で参上して頂き、お祝い事に唄うというオルティンドの生声も聞かせて下さいました。小さなお子さまたちも釘付けになっていました。きっと演奏がそれだけ素晴らしかったのでしょう。わたしたちふたりも感動しました。

みんなが1つに集中している時間。



夜は、外山光男さんの生上映会。
外山さんとは2013年にもご一緒したことがあり、またあの時の感動を、、と思い、上映して頂きました。吉澤さんのクラリネットの生演奏と外山さんのアコニーという珍しい楽器の演奏や、世界観溢れるアニメーションの世界が今でも素敵な思い出になっています。



そして9月中は、ハヤカワさんが撮ってくださった写真も飾っていました。
自然に谷中の街に溶け込むようなアレンジヘアーが最近の気分です。




いろいろなことが満載の9月でした!



dolls


0 件のコメント:

コメントを投稿