2014年9月2日火曜日

三周年記念日

*今日は三周年記念日でした*



2014.9.2 撮影



3年前の今日、どんな日だったかな、、と思いながら、感謝と感激の気持ちでいっぱいの1日を過ごしました。

お客様や地域の方々に応援していただけている事や、美容の仕事の楽しさを教えてくださった師匠の存在など、考えれば考えるほど、沢山の方々に助けて頂いて楽しく仕事が出来ているんだなと思います。


本当にありがとうございます。
今日から4年目に入りますが、これからも、2人で力をあわせて、お客様にとって良いお店だなと思っていただけるよう、務めて参ります。

師匠から、お花が届きました。
感動です。




dolls





0 件のコメント:

コメントを投稿