2011年9月8日木曜日

温かい部屋

dollsをオープンするにあたって、たくさんの方々に協力していただきました。

はしうらさんは私がアシスタントからのお客様で、服飾の仕事と料理の勉強をしているお洒落な女性。
今回、クッションや、エプロンを作っていただきました!


座布団風クッション
レースが付いたクッション
ヴィンテージバイヤーのソノエさんから、もともとめぐみさんに何か作ってもらおうと思い購入したフランス製デッドストックの布地を使用♫
とっても素敵でぬくもりがある雰囲気の店内になりました。手作りの物がたくさんある店内。お客様もリラックスしてくださります。




1 件のコメント:

  1. こじんまりして
    二人でやるにはちょうど良い広さですね。
    温かみがあり、素敵な美容室ですね。
    ヘッドスパ=気持ちよく、
          次の日もふんわりしていて
          気に入りました
    ちょくちょくお邪魔します。

    返信削除