2011年9月2日金曜日

オープン日前夜の気持ち

今しかかけないので書いておこうと思います。

台風は少しそれたみたいで良かったです。これから寝て目が覚めたらオープン日!
実感が湧きません。

今日は、カラーリングの時につけるエプロン(手作り)を持ってMさんが来てくれたり、お花をいただいたり、頂いたお赤飯を食べて明日は頑張るぞっと気合いを入れたり、なんだかとても素敵な一日でした。



今年は震災があったりいろいろ考える機会があったけれど、一番実感したのは、人は一人じゃ生きていけないということでした。津波で流されてしまった人や、まだまだ地震におびえて過ごす人たち、放射能の恐怖。

その影響であのときいろんな生産が止まって買いだめしたりしている人がいたように、人が働いていたり物作りをしているのは自分のためだし人の為ですよね。どんな人でも助けられて生きている一方で、誰かを助けていますね。

美容室を開くという事は、美容の仕事を通して人の役にたてる事を一生していこうと覚悟を決めたと言う事。
美しくなったりかっこ良くなったり、そして人の優しさに触れて喜ばない人はあんまりいないと思うから、テーマはハートアートに決めました。


ハートアートとは、心を感じる作品をどんどん発信していこうという意味です。



たくさんの方々に助けてもらってdollsがあるんだってことに感謝いたします。

無事明日を迎えられますように**











0 件のコメント:

コメントを投稿