2022年9月12日月曜日

流行りの病

 

いつもドールズをご利用いただき誠に有難う御座います。



大変ご迷惑をおかけしております、

山本、コロナウイルス、陽性でした😢

流行りにのってしまいました、、😢



症状が発症してから通常1週間の自粛なのですが、症状次第で変わるのではっきり分かった時点でまたお知らせ致します。

いまのところそこまで症状は重く無く、

普通の風邪のような感じです🙇



近日ドールズにいらした方は、大変ご心配かとおもいます。


お医者さまやコールセンターの方に詳しく聞いてみたところ、濃厚接触者の定義がかなり緩和されており、営業中にマスクをしあっての施術は濃厚接触ではないとのことでした。心配な方は充分な睡眠と水分補給、手洗いうがいを強化していただき、どうか無事でありますように、、。


念のため記載させていただきます、


万が一発熱してしまった場合は、

[発熱外来番号] 0362585780

こちらにお電話をしてみてください。


熱が出ていなくても心配な方や、予防などについてなんでも、聞きたいことがある方は、

[新型コロナオミクロン株コールセンター]

0570550571

こちらにお電話をしてみてください。






上條も定義では濃厚接触者ではない(!!)そうなのですが、念のため自主的に数日間自粛しました。自粛中、検査を毎日しており、PCRも抗原検査も陰性なので、明日913日から上條の営業は再開します。 

 



916日までに山本が担当させていただく予定だったお客様には順に私達からご連絡させていただいております。せっかくご予約いただいたのに施術させていただくことができず大変申し訳ない気持ちです😢




営業は暫く上條1人営業になりますので、もし可能であればお問い合わせは電話よりメールだと嬉しいです。手が空いたタイミングで返信させていただけるためです。dolls.kae@gmail.com(上條)

dolls.kayo@gmail.com(山本)




引き続き沢山の皆様にご不便をおかけしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します😢


2022.9.12 




0 件のコメント:

コメントを投稿