2021年12月31日金曜日

2021ありがとうございました


2021年 
なんだかあっという間でした。

今年は10周年を迎えて、dollsにとって大切な一年でした。

お店をだしてからずっと変わらぬコンセプト

人と人、人とモノとの繋がりで

笑顔を送り出したい 

あらためて胸に刻み、進もうと決めた一年でした。



ふたりとも、人との関わりや、それで生まれてくる何かや、新しく出逢うモノ(服だったり小物だったり絵だったり)が大好きなので、その大好きを包み隠さず剥き出しにして進んでいこうとおもいます😆



そして来年からはさらにパワーアップできるよう、日々精進していきたいとおもいます。


年始は1日から7日までお休みを頂きます。


メールも返信は8日以降になってしまうのですが、何卒宜しくお願いいたします。


それでは、みなさま、、
良いお年をお迎えくださいませ。

本年も、ありがとうございました!!

dolls かよ、かえ

0 件のコメント:

コメントを投稿