2021年1月24日日曜日

前髪メンテナンスパスポート

○新しいメニューのご紹介○




"前髪メンテナンスカット年間パスポート" 

販売します!

購入日から1年間使える前髪メンテナンスカットチケット。

2500円+tax

期間中何度来ていただいても大丈夫です。

前髪が伸びてうまくスタイリングできないときや、ちょっぴり気分展開したいときに
ぜひご利用ください。

ご購入の方にはショップカードに有効期間の判を押したものをお渡しします。(こちらの画像のカードは2022年1月25日まで利用可能の意です。) 

カードは縁がオレンジになっていますので、お財布の中からすぐに見つけられます。

 

※シャンプーやブローはつきませんので整髪料をつけたり結んできたりせず、自然な状態でいらしてくださいませ。

※あくまでもメンテナンスのチケットなので、大幅なイメージチェンジなどは通常の前髪カットの料金が(1000+tax)別途かかります。ご注意くださいませ。 

※所要時間は5-10分です。事前にメールや電話でご予約をお願いします。通常のカット予約よりもすぐ取れるかと思います!

※有効期間記載のカードを必ずおもちくださいませ。お忘れになられますと通常料金がかかってしまいます。 

・・・

今まで、ほんの少しの前髪メンテの場合はご料金をいただいておりませんでした。
けれども、その"ほんの少し"のジャッジが自分たちでも難しく、これからは全てのお客様に同じく、前髪カット1000+tax、前髪メンテナンスパスポート2500+taxにてご提供させていただきたいとおもいます。  

お客様によっては残念と思う方もいらっしゃるかもしれません、難しい決断でしたが、何卒よろしくお願い致します。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿