2016年10月8日土曜日

後藤洋平屋根裏写真館の様子*

ヘアースタイルス展示中に行われた、後藤洋平さんの1日だけの写真館、こちらの企画も、無事に終了いたしました。





dollsの2階の窓辺で、ヘアスタイリングさせていただき、写真を。

雨が降る静かな日でしたが、その日の空気も1枚の写真からふつふつと見えてくるような、ひとつひとつがそんな作品でした。





出来上がった写真は、ROMとチェキでお渡ししました。

何かの記念で撮りに来てくださった方や、何でもないけれど撮りに来てくださった方など、、。


なんだか、とても幸せを感じた1日でした*


素敵な時間を、ありがとうございました!


dolls





0 件のコメント:

コメントを投稿