2014年3月11日火曜日

海藻姉妹さん撮影

昨日は、海藻姉妹さんのヘアーを担当させて頂き、谷中界隈で撮影のお手伝いをしてきました!

写真家さんの写真が出来上がるのがたのしみです*


昨日わたしたちがこっそり撮った写真を何枚か載せます!

早朝なのに皆様元気!左からメカブさん、ワカメさん、コンブさん。



この写真、マネージャーさんから頂いたのですが、上條も一生懸命写真を撮ってます、、、(写真左)



谷中の路地裏でも、、。



谷中のとある坂道でも、、。山本、はじめてのレフ盤持ち♪ちょっと嬉しくなりました、、。(写真手前)


ちょっとひと休み。さんさき坂カフェにて。スコーン美味しかったです^ ^




白い壁の前でも、、。




この後わたしたちは帰りましたが、海藻姉妹さんの撮影は夜も行われたそうです!
写真が掲載されるのがとても楽しみです。


髪は、今回、海藻をテーマに仕上げました。濡れた質感を出すために、偽造の髪を事前に作成し、使用しました☻


海藻と髪って、なんだか似ていますね!!


海藻姉妹とは、、、
わかめ、こんぶ、めかぶ、からなるユニット。わかめとこんぶはサクソフォンを、めかぶは鍵盤楽器を演奏いたします。 千代田芸術祭2013 音部門 岸野雄一賞 受賞」



元気で可愛い海藻姉妹さんにパワーを頂いた1日でした!




谷中銀座dolls








0 件のコメント:

コメントを投稿