2011年8月5日金曜日

工事5日目!

         
 オープンまで一ヶ月を切りました(^^)




 ご近所に挨拶に行ったり、お店の前にチラシをセットアップ!
ドキドキ、、、取ってくれる方が果たしているのか、、、

不安な気持ちで陰からのぞく私たち。

でも、けっこう手に取っていかれる方がいらっしゃいました*
その度に泣きそうなくらい嬉しかったです。




お店の工事は順調に進んでおります。

今日は山本、ハイポーズ。


入り口が正面から右側に移動しました*
前回の写真との違いがわかりますか??(わかりにくすぎてすみません!!)

使える物は全て活かしていきます。





さいきん、大切な物がわかってきたような気がします。

資源を大切にする事。

一日一日の大切さ。





みなさま今日も一日おつかれさまでした。


































0 件のコメント:

コメントを投稿