2016年5月7日土曜日

スタンプラリー ひっそり開催

今日と明日は、知る人ぞ知る、谷中路地裏探索ミニスタンプラリー開催日!

dollsからスタート→ステンドグラスnido→移動屋台ぐりぐり→Com So小屋

四ヶ所でスタンプを押していただき、全部そろったら、到着地Com So小屋にて素敵ななにかが待っています!

探検気分で谷中散策楽しんでいただきたいです☆

11時から17時30分までやっています!

さっそく、お店の前にスタンプセットと用紙、設置しました☆


dolls

2016年5月2日月曜日

望月若子・asaru 2人の作品展のお知らせ


2016年5月4日(水)〜5月29日(日)

「静かな生命(しずかなせいめい)」


5月の展示のお知らせです。
真鍮作家 望月若子さんと美術作家asaruさん、活躍されているお2人に、店内装飾をしていただきました。


本展を記念して、asaruさんによる装飾品ブランド「nishi/ニシ」と望月若子さんの真鍮作品を用いた共同制作のアクセサリーを展示販売致します*



/////////
静かな生命
季節が移り、植物たちは光や色を世界ふりまく。
音は発せず、ただ、静かな生命を同じ場所で燃やし続ける。
////////



広い白い壁を使ったインスタレーションと、2人の作品は今の季節にぴったり!とても素敵にしていただきました*


asaruさんの原画です。ひとつひとつ微妙に色づかいやタッチが違います。

望月さんの真鍮のブローチです。動物モチーフ、お花モチーフなどあります。ピアスやオブジェもあります。

こちらは、今回だけの特別な、2人の共同制作のブローチ(髪飾りもあります!)

ひとつの存在感がしっかりあるのでパーティなどでも使えそうです。いろいろなおもしろい素材で作られています。お手にとってご覧くださいませ。



初夏のお散歩ついでに是非お立ち寄りくださいませ*


望月若子さん
Instagram


asaruさん
hp
Instagram




ドールズ