2016年3月30日水曜日

春のヘッドスパオイル

桜の季節となりました。
春のヘッドスパオイルご紹介致します。



2つともとても気になります、、!

当店の、ヘッドスパメニューをする際に、オイルを使用しています。
3ヶ月ごとに更新しておりまして、季節感を感じられるようになっています。

こちらのブレンドオイルを作ってくださっているのは、田代亮子さんです。
普段は、マッサージや、オイルブレンドや、占いなどをしていて、”小魔女”さんです!



春のヘッドスパ2000円+税
こちらのオイルブレンドは3月から5月まで使用致します!

是非お試しくださいませ*


谷中ドールズ


2016年3月23日水曜日

3.4.5月の定休日


ちょっと遠くて見えにくいですが、
水色の丸の印の日が、dollsのお休み
です。今回の愉快なハガキは佐藤豊さんに作っていただきました☆


dolls

2016年3月8日火曜日

ドールズ 1日限りの映画館 外山光男×石橋優美のアニメーション劇場

※予約締め切らせていただきました。



*外山光男さんアニメーション上映会のお知らせ*
来たる2016年3月21日(月曜祝日)、アニメーション作家、外山光男さんの、1日限りの上映会を開催致します。

美容室はお休みの日です。この日はドールズが小さな映画館になります。

外山さんの作品と私たちの関係性には思い入れがあります。
dollsは、二階建ての店舗になっており、オープンしてしばらくしたところで、使用していない二階部分で何か楽しいことはできないだろうか?と、考えていたところ、もともとお客様として知り合った石橋優美さんが、外山さんを紹介してくれました。

二階を使って初めて行ったイベントが外山さんの上映会です。すごくいい思い出がたくさんあります。

今回で3度目の開催。新作のアニメーションもあるようで、すごく楽しみです。
場所を生かして素敵な催しをお届けできることはすごく嬉しいです。

今回は、そんな外山さんの映像作品からインスピレーションを得た石橋優美さんが、赤いほっぺのキャラクターにちなんで、紅ほっぺという名のイチゴを使用した飲み物や焼き菓子をメインに提供してくださります。

予約制ではありますが、是非たくさんの方に見ていただきたいアニメーションです。


*上映会詳細*

3月21日(月曜祝日)
dolls二階にて
上映約50分

上映1回目 open13:30 start14:00
上映2回目 open16:30 start17:00
上映3回目 open19:30 start20:00

チケット代金1000円(石橋さん自家製のドリンク付き)

要予約制

上記アドレスにお名前、人数、上映回をご記入の上、メールをお願い致します。


谷中dolls